ホ−ムペ−ジ開設にあたり一言
2001.11.1


イヤ−!大変な世の中ですね!

失業率5.3%史上最悪・リストラ・不況・痛みを伴う構造改革

テロ・狂牛病・暗いニュ−スばかり、良い話がありませんね!

わが粋人亭もここのところ暇で親父も大変です。

定年まじかの親父、お先真っ暗、でもクヨクヨしても始まらない!

ホ−ムペ−ジでも作っちゃおう!

で開店したのがこの「粋人亭」

なんせ何も知らない親父が参考書片手に作りあげたのが

このホ−ムペ−ジ「粋人亭」

この先どうなりますことやら、面白い!楽しい!を目標に

明るい話題を提供していきたいと考えています。

湘南地域の文化、地域の話題なども取り入れたいと思います。

残り少ない人生、同じ時を生きる皆様と共に

明るい未来を作りたいものです。


ホ−ムペ−ジ「粋人亭」


出来れば同年代の皆様の御来店をお待ち申し上げます。

御意見、御感想など戴ければ光栄です。

本ホ−ムペ−ジの作成にあたり使用致しましたフリ−のアイコン・

イラストの作者の皆さんに厚く御礼申し上げます。


粋人亭の親父